ここには、管理人の作ったNEUTRINOによるあややの曲のカバーを置いています。

詳しくはこちらのサイトを見てください。 

https://studio-neutrino.com/

ダウンロードは、右クリック→対象をファイルに保存を利用してください。
尚、使用は個人で楽しむなどの範囲でお願いします。

 トロピカ~ル恋して~る
記念すべき1作目です。
まだまだ荒削りな仕上がりですが、どうかお許しを・・ 
オケは今回はオリジナルを使わせていただきました。
渡良瀬橋 今回はめろうに歌わせてみました。
原曲のしっとりした感じが出てるでしょうか。
気がつけば あなた 作るにあたってあややの原曲を改めて聞きましたが、やっぱり唯一無二の声!
頑張ってきりたんに歌わせてみました^^
そう言えば 名盤「ファーストKISS」から切ないこの1曲。
バラード系は感じを出すのが難しいです><
ドッキドキ! LOVEメール きりたんの声質になかなか合っていると思うのですが、どうでしょうか?
編集ソフトで、少し微調整しました。
♡桃色片想い♡ 新キャラ、ずんだもんがようやく使えるようになったので作ってみました。
発音が聞き取りやすい声でお気に入りです。
LOVE涙色 つんく♂さんは本当にいい曲を作りますね。
編集してて、楽しかったです。
私のすごい方法 個人的にあややで一番好きな曲です^^
かなりこだわって作ったので聴いてみてください。
※2023/12/31に修正しました
オシャレ! No.7に歌ってもらいました。
しゃくりの多いキャラなので苦労しました^^;
ずっと 好きでいいですか わりとサクサクできた1曲です。
あややの中でも切ない歌詞ですね。
YOUR SONG〜青春宣誓〜 この曲の歌詞が大好きです。
あえて(?)ずんだもんに歌わせてみました^^;
The 美学 意外にきりたんがマッチしました。
この曲も、もう懐かしく感じます。
100回のKISS
リバーブが強めなので、そこを意識して作りました。
2番の歌詞が個人的に大好きです^^
砂を噛むように…NAMIDA あやや自身もお気に入りの曲のようですね^^
きりたんの発音が、一部どうしても上手く出来ませんでしたがご了承ください><
笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~ 卒業シーズンということで作ってみました。
明るい曲に切ない歌詞という絶妙なバランスが泣けてきます。
Yeah!めっちゃホリデイ 代表曲なのに何気に作っていなかった^^;
発音は難しかったですが、オケにハモりやコーラスがたくさん入っていてその点は楽でした。
トロピカ~ル恋して~る
記念すべき1作目です。まだまだ荒削りな仕上がりですが、どうかお許しを・・ オケは今回はオリジナルを使わせていただきました。
渡良瀬橋
今回はめろうに歌わせてみました。原曲のしっとりした感じが出てるでしょうか。
気がつけば あなた
作るにあたってあややの原曲を改めて聞きましたが、やっぱり唯一無二の声!頑張ってきりたんに歌わせてみました^^
そう言えば
名盤「ファーストKISS」から切ないこの1曲。バラード系は感じを出すのが難しいです><
ドッキドキ! LOVEメール
きりたんの声質になかなか合っていると思うのですが、どうでしょうか?編集ソフトで、少し微調整しました。
♡桃色片想い♡
新キャラ、ずんだもんがようやく使えるようになったので作ってみました。発音が聞き取りやすい声でお気に入りです
LOVE涙色
つんく♂さんは本当にいい曲を作りますね。編集してて、楽しかったです。
私のすごい方法
個人的にあややで一番好きな曲です^^かなりこだわって作ったので聴いてみてください。
※2023/12/31に修正しました
オシャレ !
No.7に歌ってもらいました。しゃくりの多いキャラなので苦労しました^^;
ずっと 好きでいいですか
わりとサクサクできた1曲です。あややの中でも切ない歌詞ですね。
YOUR SONG〜青春宣誓〜
この曲の歌詞が大好きです。あえて(?)ずんだもんに歌わせてみました^^;
The 美学
意外にきりたんがマッチしました。この曲も、もう懐かしく感じます。
100回のKISS
リバーブが強めなので、そこを意識して作りました。2番の歌詞が個人的に大好きです^^
砂を噛むように…NAMIDA
あやや自身もお気に入りの曲のようですね^^ きりたんの発音が、一部どうしても上手く出来ませんでしたがご了承ください><
笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~
卒業シーズンということで作ってみました。明るい曲に切ない歌詞という絶妙なバランスが泣けてきます。
Yeah!めっちゃホリデイ
代表曲なのに何気に作っていなかった^^;発音は難しかったですが、オケにハモりやコーラスがたくさん入っていてその点は楽でした。